生活情報

バックパッカーの味方「Superstraps」が重いリュックから身を守る

もっと早く購入すべきでした。

Superstraps」は全国のバックパッカーにおすすめしたくなるアイテムです。

私たち夫婦はよく散歩も兼ねて徒歩でスーパーへ出かけて買い物をします。その際はだいたい私がバックパックで食材を運びます。

けれどついつい買いすぎたり、ジュースや洗剤など重たいものをバックパックに詰めてしまうと、帰り道が過酷になってしまいます。

そこで救世主となるのが「BetterBack Superstraps」です。

この「BetterBack Superstraps」は、バックパックのベルト部分に装着するだけで、肩の痛みを緩和し、不思議と重さが軽減した感覚を覚えます。

「SuperStraps」自体の重量は片方で79g、左右合わせても157gと、取り付けても気にならないほどの軽さで、取り付けも説明不要の簡単さ。

よく、バックパックのベルトを両手で前に引っ張ると気持ち軽く感じますよね。

バックパックと背中の距離を縮めてくれるだけで、正しい姿勢を保てるので肩の痛み緩和だけでなく、腰、背中の負担軽減を感じます。

しかも両手フリーという開放感。とてもグッドです。

長時間バックパックを背負う時などは特に効果を感じるはず。

もっと早く持っておくべき、そう感じる逸品です。

あらゆるタイプのバックパックに取り付け可能だと思います(取り付け不可のバックパックがあるのか疑問)。

重い荷物の入ったバックパックを長時間背負うと猫背になりがちの私にとって久々のヒット商品となりました。これで肩や首、腰が痛くなりにくくなるでしょう。

そしてさらに!

無重力バックパックこと「HoverGlide」なるものを見つけてしまいました。

ハイテク技術により、バックパックを背負って感じる重さを86%も削減できてしまうらしいです(どんだけだよ!)

外出自粛が解除されたらポチってしまいそう。体感してみたい!

SuperStraps」と「HoverGlide」を組み合わせ、ベルト部分に「Insta360 GO」をつけることでお出かけの楽しみが倍増しそう。

Insta360 GOを持って出かけよう

今回は以上です。

ABOUT ME
GREEN TEA
グリーンティー→ソーシャルワーカー。新しいテクノロジー好き。時々スピリチュアル。ハーブティー→看護師。トレンドに敏感だけど実はそんなに興味なし。仲良し夫婦のお気楽ブログ。