テクノロジー

編集作業のいらないミニマムカメラInsta360 GOの操作方法

お出かけするときのお供におすすめのInsta360 GO。

今日はこのカメラのおすすめポイントを紹介します。

まずはなんと言ってもこの小ささ。単三電池の方が大きいです。

このケースに収納して充電します。マグネットでスチャっと吸いつきます。

シリコンゴムのカバーをめくるとLightning端子が隠れています。

公式サイト

Android端末にも対応しています。

スマホかタブレットに接続してアプリを開く。

数種類のテンプレートが用意されているので、タップしてチョイス。

これだけでいい感じの動画を自動で作成してくれます☺︎

あらかじめいくつかの付属品が同梱されています。

私はクリップ式のケースをメインに使用しています。

これもマグネットで吸いつきます。

リュックのベルトに挟んで使用しています。

まとめ

高価なカメラはたくさんありますが、個人的にはこれで十分です。

むしろ、高価なカメラを持っている人も買う価値ありです。

このカメラは「カメラを意識しないカメラ」です。

自然な表情を記録してくれます。

優秀なAIが搭載されたアプリで編集いらずのアクションカメラ。

このカメラは本当に画期的です。

ABOUT ME
GREEN TEA
グリーンティー→ソーシャルワーカー。新しいテクノロジー好き。時々スピリチュアル。ハーブティー→看護師。トレンドに敏感だけど実はそんなに興味なし。仲良し夫婦のお気楽ブログ。